 水の季節が終わると、ここによく来る。稲荷山ドッグラン。フラット仲間はここを「野生のラン」とよんだり、「野生」の一言で片付けたりもする。
 充分な広さのフラットなエリアと、起伏部分が共存するフィールドで、犬が上り下り出来る限界に近い傾斜角の安全が確保された崖もある。通称に偽りはない。



 それに霊園を併設(もともとはこっちがメイン)しているここには、友達のナツちゃん、KEVINくん、義経くんたちがいる。
 昨日、日曜日もくららちゃんと走りに行った。
 フィールドは落ち葉に埋め尽くされてカラフルだ。その色に絡むように奏でる彼女らが落ち葉を蹴散らす音が大好きだ。斜に構えず、真っ直ぐに生命を主張する命の音は、ビル・エヴァンスのピアノよりも今のぼくらを幸せにする貴重な音だ。季節を蹴る彼女達の音。
 これだけでいいんじゃないかな。

 今年はこの後、楽器を落ち葉から雪に変えられるかなぁ。

DSC_9059.jpg

 くららちゃんとセッション中のパパさん。間違いなく天才プレイヤーです。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*1 ご無沙汰してまー。
お久しぶり。
ナツが居るというのに、すっかり稲荷山からも遠のいてる我が家。
ナルーが危なっかしくてねぇ・・・。
またお会いしましょう!
- 12.11.2007 12:00
*2 ご無沙汰です。
一度だけいったことがあります。
ほんのちょっとでしたが、多分初爆だったかも。
この名前もこのときからついたのかなぁ・・・
いい所ですよね。
優祐も走った思いでも場所です。
- 12.11.2007 19:26
*3 コメントありがとう
★チャコナツさん

こちらこそご無沙汰です。
チャコちゃんの調子もずいぶん良くなってきたようですねー。
凛々しい姿に変貌されたナルーちゃんともながらく会ってないので、ぜひ面談したいです(笑
ともかくチャコちゃんが全快してからやねー。

FC2Blog…まだよく理解しておりません。


★KAZUさん

たしかここで正月にお会いできたように記憶してます。
PCの液晶越しでしか見ることの出来なかった優祐くんに触れられて嬉しかったことも憶えてます。優祐くんの足跡が刻まれた場所でもあるんですよね。
KAZUさん、ママさん共、まだまだ心を痛めておられるでしょうけれど、いつか、またここでお会いできたら、と思ってます。
- 12.11.2007 23:29
*4 こんにちは~♪
何度か野生でご一緒させていただいてるケリー家のユーコです。
ケリーは男のコなのに、チビでとっても弱気で
いつもふらふら~と我が道で遊んでますので
queueちゃんとの絡みは少ないですが・・・。

もうひとつの足跡を辿って遊びに来ました☆
この冬も、またまたご一緒させていただく機会があると思いますので
野生でお会いできたら宜しくお願いしまーす♪
- 12.14.2007 12:51
*5 おはようございます
★ユーコさん

ケリーくん、優しそうですもんね。
うちのqueueだって独自のペースで、オモチャばかりに執着して他の犬と絡もうとしないですすねー。

この冬もなるべくたくさんケリーくんたちとご一緒できたらいいなぁ。

今日も午後から野生に参戦予定です。
- 12.15.2007 10:48

trackback

trackback_url

http://nostringstar.blog96.fc2.com/tb.php/1-33105678
| HOME |

●プロフィール

nov

Author:nov
フラットコーテッド・レトリーバーのqueue(クー)にまつわる話と、脈絡のないモノ・コトの話をだらだらと。

●FC2カウンター

●メールはコチラへ

名前:
メール:
件名:
本文:

●最近の記事

●最近のコメント

●最近のトラックバック

●月別アーカイブ

●カテゴリー

●リンク

●Special Thanks

●Flatcoated Retriever Society of Japan

●友達申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索

●RSSフィード



(c) nostrings & happy days
design by Echizen
photo by nov
