

 先週、ぷらむ&シェヴァの4才誕生会が稲荷山で開催された。
 自分ちの犬が誕生日を迎える日にしても、友達犬のそれにしても、感じることは同じ。早い。時間が後ろへぶっとんでいく。ただ、昨日の写真のように、ここ最近すっかり関西犬と化したクロエちゃんの参加が、平均年齢の低下に寄与してくれたおかげで、そんな気分も薄らいだ。

 今回の最高のサプライズは、ジェファンさんの緊急参戦。
 西側に引っ越されたことを聞いて以降、楽しみにしていたことが実現したわけだ。

 実際のジェファンさんは勝手な想像とは違い、しなやかかつ立派な体躯でアスリート色たっぷり。

 そんなジェファンさんとたっぷり遊べて、おなかいっぱいになれた。

 また遊んでくださいね、ジェファンさん。(クーは犬には全く愛想ナシなので飼い主と)


 肝心の主役。
 4才になった、ぷらむちゃん&シェヴァちゃん。いつまでもずっと激しく健やかに・・・飛びかかってきてください。

ps.jpg
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*56
先日はありがとうございました♪
念願叶ってお会いできて嬉しかったです。
確か駐車場での私の第一声「クーちゃんだ~!!」
だったような。
クールなんだけど時々甘えてくれるクーちゃん、とっても可愛かったです♪♪
ジェファンともたくさん遊んでくださってありがとうございました。
(タイトルの「おなかいっぱい」を見た時にふと、「おなかすいた」って名前もいかがなものかと今更思いましたー)
また今度お会いできるのを楽しみにしています♪
- 03.24.2008 21:20
*57
★kaoさん

こちらこそありがとうございました。
液晶越しには馴染みのある犬に、実際会うときの妙な高揚感はやっぱり素晴らしいですね(笑

うちのクーはかなりクセのある性格で、変だったでしょー?
ジェファンさんはほんとに理想的な体型してますよね。びっくりしました。

ぜひ、また!

(やっぱり「おなかすいた」が最高です。健康の証ですし。)

- 03.24.2008 22:29
*58
いいお写真だね。
上の写真のコがジェファンちゃんなのかな。
すごく、がっちりスポーティで、いい体つきしてる。
私、こんなタイプのコ、好きだな~。
触ってみたい。
ニオイでみたい。(笑)
- 03.29.2008 11:08
*59
★チャコナツさん

おはよーございます。

そうなんですよー。
上の見返り美犬がジェファンさんです。
素晴らしい体型のフラットさんでしたよ。そうそう筋肉質でスポーティーな。

ナルーちゃんもこの系統の体型じゃなかった?
- 03.29.2008 11:15

trackback

trackback_url

http://nostringstar.blog96.fc2.com/tb.php/18-673658b2
| HOME |

●プロフィール

nov

Author:nov
フラットコーテッド・レトリーバーのqueue(クー)にまつわる話と、脈絡のないモノ・コトの話をだらだらと。

●FC2カウンター

●メールはコチラへ

名前:
メール:
件名:
本文:

●最近の記事

●最近のコメント

●最近のトラックバック

●月別アーカイブ

●カテゴリー

●リンク

●Special Thanks

●Flatcoated Retriever Society of Japan

●友達申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索

●RSSフィード



(c) nostrings & happy days
design by Echizen
photo by nov
