上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 土曜日は川へ。
 ベースとなるキャンプ場では、木陰を利用してタープを割愛する横着ぶり。
 以前よりはるかに積載量の大きいクルマにスイッチしたにもかかわらず、ミニマム志向はゆるやかに加速するばかり。

 そんなことにはカンケーなく、クーは泳いで泳いで泳いで。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*95 日がずれてしまった
うちも同じ日に川に行くつもりで朝7時に家を出て、まず近所の公園に立ち寄って、川に行ってきます~って公園を元気よく出発して家に戻りました^^家族のひとりがワンツーしたい、って・・・激レアな状態のワンツーが長時間続いたため、ロングドライブを諦めて翌日にしました・・・。
通りすがりのウヨ | edit | commentTOP↑
- 07.10.2008 10:18
*96 満足げなお顔*^o^*
Water Dog、ケーゾク中ですね~♪
満足げなお顔、これもWater Dogの特徴ですね(笑)。

タープの下より木陰の方が俄然涼しいですしね~。
タープ無し、木陰有りの方がSlowでWater Dogには似合っていると思ったりします~。
または全く威力は発揮しないけど、ビーチパラソルとか!?もゆるゆる~な感じで良いなぁ~って、FlancFlancで妄想広がりました!

そちらは梅雨明けしたとか???
東京はまだジメジメで、ジェミニともどもカイカイです。
早く梅雨が終わって欲しい、と思いますが、ふと気づけば7月も中旬に差し掛かっていたりなんかして、はやっ!!と驚いてます。

↓パエリア、美味しそうです~。食べたいっすー。
- 07.10.2008 17:22
*97
楽しそうですネ♪
shellも川遊びに挑戦したいのですが、オススメの川はありますか?(^。^)
- 07.11.2008 12:30
*98
★通りすがりのウヨさん

ワンツーが最優先事項なのはイヌだけではないですからね(笑

いつかどこかの島にドッグランでもお作りになって実効支配されてはいかがでしょうか(笑
- 07.20.2008 12:04
*99
★Geminiママ

遅くなってスミマセン。

梅雨明けましたし、地味に水犬ケイゾク中です。
パトロール隊も変わりなくご活躍のようですね。

あ、犬と居る我々だかれこそ、ビジュアルにおける潜在能力という面でのビーチパラソルは注目アイテムだと思います。ホントに。


- 07.20.2008 12:16
*100
★shellmamaさん

神戸エリアの暑さもフツーじゃなくなってきましたね…

うちは、上流で、流れがキツいながらも狭くて安全なポイントを奈良の川上村以南で探しながら泳がせたりしてます。
クルマから降りて、プチトレッキングしながら川沿いのケモノ道を数キロ歩いて人がいない大きな水溜りに辿り着けばラッキーというスタイルですが、上流なら水質がいいですしね。
- 07.20.2008 12:26

trackback

trackback_url

http://nostringstar.blog96.fc2.com/tb.php/27-4ff81adc
| HOME |

●プロフィール

nov

Author:nov
フラットコーテッド・レトリーバーのqueue(クー)にまつわる話と、脈絡のないモノ・コトの話をだらだらと。

●FC2カウンター

●メールはコチラへ

名前:
メール:
件名:
本文:

●最近の記事

●最近のコメント

●最近のトラックバック

●月別アーカイブ

●カテゴリー

●リンク

●Special Thanks

●Flatcoated Retriever Society of Japan

●友達申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索

●RSSフィード



(c) nostrings & happy days
design by Echizen
photo by nov
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。