 『ビブリに来ない?』

 ビブリって、あのビブリであって、広大かつ壮大なフィールドと噂に聞くあのVi-Berige?!

 信じがたいことに、金曜日にKEVIN家はビブリ入りする予定になっており、近くに居るならということで急遽お誘いいただいたわけだ。

 壮絶なる僥倖を微塵の遠慮もなく享受させていただくことにして、土曜日の朝、急に天候が悪化して土砂降り状態になった平湯キャンプ場を撤収し、雨雲をちぎりながら猛スピードで駆け抜けた143kmの先には・・・
DSC_5779.jpg
 いろんな方々のブログで拝見していたフィールドが眼前に広がる光景にクラクラした。オーバーではなく。
今回ご招待くださったKEVIN家のアウトドアスピリッツを今、強力に牽引する坊っちゃんが、こちら
DSC_5709.jpg

 生後6ヶ月のヱヴァンくん。
 感謝いたします。

 想像を超える現場の開放感に浸る暇もなく、偶然にもチャコナツさんに遭遇。ずいぶんご無沙汰していたのにここでお会いできるとは。
DSC_5578.jpg

 異様なほどの広大さに鮮烈な開放感しか持たなかったけれど、日常のビブリに比べると非常に混雑しているらしい。ただ、そのおかげでブログ上で拝見させていただいていた方々にお会いできた。

 はじめましてのチェリちゃん・シャノンちゃん・あいるちゃん。
DSC_5646.jpg

 とことこ寄ってきては、少し甘えてくれるシャノンちゃんがめちゃくちゃ可愛い。
DSC_5597.jpg

 ツーショットお願いしたり・・・DSC_5664.jpg

 ますます可愛くなったクロエちゃんとおかあさんの時間を切り取ってみたり・・・
DSC_5631.jpg

 ともかく到着直後は、舞い上がる心を抑えることなく、自分が感じるビブリ的なものを息つく間もなく楽しんだ。
 びしょ濡れのままカーゴスペースに突っ込んだテントやタープを干すことも忘れるほど。
DSC_5612.jpg

 まだまだ続く。

comment

ブログ管理人のみ
*105
続け♪続け♪
早く!早く!
急げ♪急げ!
UP楽しみにしてます。。。
- 09.24.2008 20:20
*106 すごい行動力・・・
岐阜の平湯温泉から長野の川上村まで、瞬間移動のように駆けつける行動力にびっくりw最初にメールを見たときは、クー家は密かにヘリでも所有しているのかと・・・。うちは、いつもの渓流の片道100kmの運転でいっぱいいっぱい・・・その代わり愛人の家に通うがごとく中4日、中2日でせっせと通ってますが。続きが楽しみです、ビブリのスケール感がわかるような写真あったらぜひ見せてください。
通りすがりの河鹿蛙 | edit | commentTOP↑
- 09.24.2008 23:40
*107 きゃ~♡
きゃ~♡
シャノン、可愛いすぎです~~~(超オヤバカ失礼いたします)
シャノンってカメラを向けると顔を背けるので、なかなか良い表情が捉えられず・・
novさんには甘えていたし、本当にめずらしいんですよ。
可愛がってくださってありがとうございました。
今回は思いがけずQueueちゃんファミリーにお会いできて、とっても光栄でした♪
私は撤収日だったので、落ち着いてお話もできずに失礼しました。
またゆっくりお会いできますように。
ビブリ、あの日は本当に混み混みでした!
平日なら、ほぼ貸切状態です(笑)
少し遠いと思いますけど、またいらしてください。
- 09.26.2008 01:02
*108
★シェヴァママ

も、もうちょい待って…
- 09.27.2008 00:54
*109
★通りすがりの右寄り蛙さん

このタイミングを逃すと、もういつ行けるか分からないという判断です(笑

ご期待にそえるよう、写真を掘り起こしている最中ですのでもうしばらくお待ちください。

しかし、ほんとに楽しかったですよ。
- 09.27.2008 00:58
*110
★Reeさん

いやいや、本当に可愛すぎですシャノンちゃん(笑

それにチェリちゃんのボールを名実共に強奪してしまって申し訳ありません。今も大事そうに遊んでます。

こちらこそお会いできてほんとにラッキーでした。3ワンズもすっごく可愛かったですし。

ほんとにいい場所ですねー。
あまりの規格外な情景に終始、「お邪魔させていただきまーす」的なビジター感覚でしたけれど。

ぜひ、次回はゆっくりお話できることを期待しております。
- 09.27.2008 01:07

trackback

trackback_url

http://nostringstar.blog96.fc2.com/tb.php/37-f5a9f4e2
| HOME |

●プロフィール

nov

Author:nov
フラットコーテッド・レトリーバーのqueue(クー)にまつわる話と、脈絡のないモノ・コトの話をだらだらと。

●FC2カウンター

●メールはコチラへ

名前:
メール:
件名:
本文:

●最近の記事

●最近のコメント

●最近のトラックバック

●月別アーカイブ

●カテゴリー

●リンク

●Special Thanks

●Flatcoated Retriever Society of Japan

●友達申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索

●RSSフィード



(c) nostrings & happy days
design by Echizen
photo by nov
