 前の3連休、後半に天気が崩れる予報だったので、土日を使ってリビングシェルの試し張りを兼ねたキャンプを蒜山で敢行した。
 あらゆるトレンドから逸脱し続けた結果、15年前に安テント+ウイングタープで始めたキャンプ以降、サイドを覆う幕体は今回が初体験。まぁ犬がいる以前と、それ以降はキャンプの意味合いがずいぶん違うんだけれど。
 ここまで先達がしゃぶり尽くした道具を今この時点から使い始めるのも面白そうだ(笑
 ちょっと使い込んでみようと思う。
DSC_6820.jpg
 2日目の日曜の明け方に、KEVINくん家が貴重な食材を携えて現場にかけつけてくれた。夜になると気温が氷点下になる環境に暖房器具を全く持ち合わせていない我々には、KEVIN家持参の「イワタニ カセット暖」は助かった。
 こうなったらストーブもアレか、もしくはアレを買わなきゃなぁ。(実はもう発注済み!!)

DSC_6954.jpg

 蒜山は、真っ赤だったり、真っ白だったり、色が慌しく美しかった。
 先日の寒波での残雪がところどころに見られて、雪を初めて体験するヱヴァンくんもすごく喜んでた。

DSC_6926.jpg

 蒜山高原にヱヴァンくんが時間を連れてやってきた。
 今回、そんな気がした。

DSC_6970.jpg
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*1119
お世話になりました~。
蒜山まで結構距離はあるのに、家を出て三時間弱、
渋滞もなく到着できました。
パパさんも「ビ○○もこのぐらいで行けたらなぁ。。。」って。

ヱヴァンの雪遊び、はじけてましたよね~。
ほんとに楽しそうだった~♪
遊んでいる時の顔はまだまだパピーそのもの。でも32キロ!! 

リビシェル快適でした~。
候補には入っていなかったのですが、一気にファンになりました~。
○ロック、○エラ、リビシェル!う~ん、悩みます。
でもまずはキャンプ貯金から始めねば・・・汗、汗

アレは到着しましたか?
Kevinまま | edit | commentTOP↑
- 12.01.2008 13:23
*1120
こんにちは♪
蒜山にいらしてたんですね~。
同じ岡山でも蒜山はもう雪が降っているんですよね。
queueちゃんカタログの写真みたいに格好ヨイです♪

queueママさん、今回はお会い出来ず残念でした~~。
お写真の中で外壁がプリッツのお家探してみましたョ♪
屋根と煙突の雪がいい感じでプリッツがログハウスみたいで可愛いです!
ワタシのプリッツはたしか木工用ボンドで貼り付けたような記憶が.....。
またお会いできますように♪

Kevinままさん、先日はお会いできず残念でした。
ヱヴァン君、大きくなったのですね~。
「うひょ~」って楽しそうに走る姿がとってもかわいいです!
またお会いできますように♪

novさんコメント欄お借りしてしまいました。
ごめんなさい。
- 12.02.2008 18:26
*1121
★Kevinまま

こちらこそお世話になりました。
食材も、そして過酷な夜間撤収も。

ヱヴァンくんのはしゃぐ様子は格別でしたね。こんな時期の記憶もすごく大切なものなんでしょうねー。

リビングシェル、なかなか面白かったです。
購入前リサーチを兼ねて、今後もご一緒くださいね。

アレ…明日あたりには。

- 12.02.2008 23:39
*1122
★kaoさん

ご無沙汰してます。
岡山も、海側と北部とでは少々気候も違うようですねー。
ヱヴァンくん、男の子だけあって可愛くもダイナミックで、一緒に居るとホントに楽しいですよ。
1才大人になったジェファンさんも近いうちに。
- 12.02.2008 23:43

trackback

trackback_url

http://nostringstar.blog96.fc2.com/tb.php/44-85c531e2
| HOME |

●プロフィール

nov

Author:nov
フラットコーテッド・レトリーバーのqueue(クー)にまつわる話と、脈絡のないモノ・コトの話をだらだらと。

●FC2カウンター

●メールはコチラへ

名前:
メール:
件名:
本文:

●最近の記事

●最近のコメント

●最近のトラックバック

●月別アーカイブ

●カテゴリー

●リンク

●Special Thanks

●Flatcoated Retriever Society of Japan

●友達申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索

●RSSフィード



(c) nostrings & happy days
design by Echizen
photo by nov
