
 幾重にも重なった事柄が誰にもあって、それでも微笑ましいシーンはやって来る。

 今日、夏の終わりに初めて会ったルキくんと再会出来た。ヱヴァンくんと一緒に、ルキくんの本拠地海とのふれあい広場にて。

 まぁ、うちのクーは・・・
DSC_7495x.jpg
 相変わらず、孤高を標榜するばかりだったけれど。
 それでも、

gjk.jpg

 ともかく、いつものトモダチと新しいトモダチと、そして犬と・・・今日こうしてることが、できてることがかけがえのないことなんだろう。

 ねぇ、ルキくん。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*1134
novさん、おはようございます♪
昨日はありがとうございました~m(__)m
やっぱりnovさんのお写真素敵ですねぇ~
私は相変わらずのブレブレでした、汗。
帰宅後、食事以外はルキは大満足で爆睡でした。
またご一緒できること楽しみにしております~♪
奥様&クーちゃんに宜しくお伝え下さい。

PS.旧ブログにプチっとお邪魔したのですが
ブログをはじめた日が1日違いでした。
ってそれが何か?!って感じなんですけど
なんとなく嬉しくなりました~、笑。
- 12.15.2008 09:07
*1135
ワンコと生活するようになってから、
普通に一日を送れた事を感謝するようになりました。
以前にはなかった事ですよね~(笑)

ルキちゃん、本当に可愛かった~♪
幸せな一日でしたネ!
Kevinまま | edit | commentTOP↑
- 12.15.2008 10:10
*1136
★sumicatさん

こちらこそありがとうございました。

なんとなく、『今』のスペシャルさががなにげなく感じられる、とてもいい時間でした。ルキくんのおかげでしょう。

ルキくんの耳の毛の跳ねと、ヱヴァンくんの口周りの土がが可愛いと思いつつ・・・ぼやけたKevinぱぱがメインだったりするわけです(笑

またお会いできることをを楽しみにしてます。

- 12.16.2008 00:05
*1137
★Kevinまま

「何気ない日々が大切」という言葉を咀嚼すると、竹内まりやじゃないけれど、毎日がスペシャルみたいな感じが正解に近いのかもしれないと思うようになりました。

もちろん、いただいた精米度35%も段違いのスペシャルでしたけど。(感動いたしました)
ありがとうございました。
- 12.16.2008 00:22

trackback

trackback_url

http://nostringstar.blog96.fc2.com/tb.php/47-6b8172db
| HOME |

●プロフィール

nov

Author:nov
フラットコーテッド・レトリーバーのqueue(クー)にまつわる話と、脈絡のないモノ・コトの話をだらだらと。

●FC2カウンター

●メールはコチラへ

名前:
メール:
件名:
本文:

●最近の記事

●最近のコメント

●最近のトラックバック

●月別アーカイブ

●カテゴリー

●リンク

●Special Thanks

●Flatcoated Retriever Society of Japan

●友達申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索

●RSSフィード



(c) nostrings & happy days
design by Echizen
photo by nov
