

 友達のくららさんもめでたく7才に。ど真ん中直球の記念写真。シェヴァちゃん家にて。
 今までの誕生日よりも、積極的には向き合えないぼんやりとしたハードルを越えた感はある。
 けれどもまぁ、若くないとかそうでもないとか、もうとかまだとか、そんなことはどうでもよくって、ともかく元気に7才なのである。

090502evan.jpg

 さらに、彼女たちよりも若干年上のKevinパパの誕生日でもあった。
 犬人女性陣の熱烈な祝福を受けながら、ケーキ・キャンドル等、眼前にひろがる忌野的カラフルさの中に身を収めさせられるKevinパパが少々気の毒な気もしたけれど、これもKevinパパの圧倒的な人徳の証左なのである。

 そしてKevin家のヱヴァンくんはどんどん大きくなっておられ、
DSC_0510.jpg

 ここはヱヴァンくん情報をリリースする責務もあるので・・・
 ↑シェヴァちゃんとヱヴァンくん。

090502evan2.jpg

 ↑くららさんとヱヴァンくん、クーとヱヴァンくん。

 ↓水とヱヴァンくん。
DSC_0418.jpg

 とまぁこんな感じで、くららさんKevinパパお誕生日おめでとうございます。



comment

ブログ管理人のみ
*1174
ヱヴァンのお写真サンキューです。
早速、同胎のお友達にも見ていただきました~♪

CDいいんだ~!
でもちょっとつらい気もして。。。
Kevinまま | edit | commentTOP↑
- 05.05.2009 22:06
*1175
ヱヴァンくん、すくすくと(ぐんぐんと)成長されておられるようで何よりです。
記録および広報担当として責務を果たす所存でございます。

CD、良かったですよ。犬好きに限定されない出来だと思います。
- 05.06.2009 00:12
*1176
みんなでお祝いしたんですね!
遅くなりましたが、queueちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
一枚目の写真のqueueちゃんのぷくっと膨らんだ口元がたまんないです♪

お誕生日会にはチェリ姉さんも「行きたかった!」って申しておりました(笑)

女性陣に囲まれてお祝いされるKevinパパさんが見たかったです(笑)
こんなふうに祝ってもらえるなんて本当にKevinパパさんのお人柄の証ですよね(^m^)

お坊ちゃまもスクスクと育っているみたいで何よりです。


- 05.07.2009 19:55
*1177
Reeさん、ありがとうございます。

確か、オヤツ待ちで口元がフンフンなってたんだと思います。

これからいい季節がやってくるので、またチェリさんはじめ皆さんにお会いできたら嬉しいです。

坊ちゃん、すばらしい成長ぶりですよ(笑

- 05.09.2009 08:43

trackback

trackback_url

http://nostringstar.blog96.fc2.com/tb.php/56-af30a287
| HOME |

●プロフィール

nov

Author:nov
フラットコーテッド・レトリーバーのqueue(クー)にまつわる話と、脈絡のないモノ・コトの話をだらだらと。

●FC2カウンター

●メールはコチラへ

名前:
メール:
件名:
本文:

●最近の記事

●最近のコメント

●最近のトラックバック

●月別アーカイブ

●カテゴリー

●リンク

●Special Thanks

●Flatcoated Retriever Society of Japan

●友達申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索

●RSSフィード



(c) nostrings & happy days
design by Echizen
photo by nov
