 昨日ではなく、その前の土曜日、くららさん家のちょっと特別な公園散歩に便乗させてもらった。
「ちょっと特別」なわけは、以前からブログを拝見していたANDYくん家が参加されるということ。

 クーには一切感じられないオーセンティックな洋犬ムードをたっぷり携えたANDYくん。断然、カッコいいのである。



 でも、ボールも大好きなようで、クーとたくさん絡んでくれました。
 クーも遠慮なくANDYくんのお母さんに甘えたり・・・

andy02.jpg

 ANDYくんと初対面ではないくららさんもボールをめぐるバトルに参戦。
 ゆるーい散歩をこなして『ICHIRIN COFFEE』へ。

andy03.jpg

 テラス席に犬も同席し、チーズが大嫌いな僕が夢見ていた、チーズの入ってない美味しいピザもあり、リラックスした時間でした。

 ANDYくん、次はまた違ったフィールドでお会いしましょう。
スポンサーサイト

comment

ブログ管理人のみ
*1180
ANDYくん、ハンサムさんですね!
そしてとても立派!

エヴァンは大人の♂フラットさんに会ったことがないので
一度ご対面させたいです。
でもウザがられるかなぁ~(汗)

ピザのチーズ抜き???
Kevinまま | edit | commentTOP↑
- 06.01.2009 13:15
*1182 こんばんは。
ANYDのかっこいぃ写真を載せて頂いてありがとうございました。Queueさんのロン毛と小顔はかわいい、とわが家でも評判です。皆さんとお会いできて、めっちゃHappyな一日でした。Queueさん、パパさん&ママさん、また遊んでね♪
- 06.01.2009 21:41
*1183
★Kevinまま

Andyくん、めちゃくちゃカッコよかったですよ!
ゴージャスで厚みもあって。

でも、ボールを追いかけたりする仕草が可愛らしくて、そのギャップが素敵でございました。
- 06.06.2009 10:30
*1184
★ANママ&父さん

先日は無遠慮に押しかけて申し訳ありませんでした。

Andyくん、Blogでは拝見してましたが、実際に会うとますます好きになりました。

ただただ、カッコいいです。

また是非!
- 06.06.2009 10:33

trackback

trackback_url

http://nostringstar.blog96.fc2.com/tb.php/59-c7de7dfa
| HOME |

●プロフィール

nov

Author:nov
フラットコーテッド・レトリーバーのqueue(クー)にまつわる話と、脈絡のないモノ・コトの話をだらだらと。

●FC2カウンター

●メールはコチラへ

名前:
メール:
件名:
本文:

●最近の記事

●最近のコメント

●最近のトラックバック

●月別アーカイブ

●カテゴリー

●リンク

●Special Thanks

●Flatcoated Retriever Society of Japan

●友達申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索

●RSSフィード



(c) nostrings & happy days
design by Echizen
photo by nov
