上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 犬との水遊び。
 その中で、投げ入れたオモチャや木片を回収し、咥えながら水際からあがってくる。
 その瞬間が大好きだ。
 獲物(オモチャなんだけど)を咥えて頭を下げ気味にしながら、最後の水面から前脚を高めに抜き上げ、オオカミ的なちょい前傾姿勢で、体毛から長い水を伸ばす。

 このシーンが一番好きなのである。

 ↓こんな感じ。(モデル、シェヴァ嬢。2007年8月18日撮影)


 で、会うのは3回目だけど、水際あがりは今日初めて拝見するAndyくん。
 なかなかいいあがりっぷりでした。
andyf.jpg

 大量の獲物のおかげでクーもモメることなく。
DSC_1345.jpg

 タフネスくららさんとも共演。
DSC_1378.jpg

 で、僕はいつものようにぷらむさんに襲撃され続け。
DSC_1306.jpg

 よくある素晴らしい日曜日にようこそ、Andyくん。
 昨日ではなく、その前の土曜日、くららさん家のちょっと特別な公園散歩に便乗させてもらった。
「ちょっと特別」なわけは、以前からブログを拝見していたANDYくん家が参加されるということ。

 クーには一切感じられないオーセンティックな洋犬ムードをたっぷり携えたANDYくん。断然、カッコいいのである。



 でも、ボールも大好きなようで、クーとたくさん絡んでくれました。
 クーも遠慮なくANDYくんのお母さんに甘えたり・・・

andy02.jpg

 ANDYくんと初対面ではないくららさんもボールをめぐるバトルに参戦。
 ゆるーい散歩をこなして『ICHIRIN COFFEE』へ。

andy03.jpg

 テラス席に犬も同席し、チーズが大嫌いな僕が夢見ていた、チーズの入ってない美味しいピザもあり、リラックスした時間でした。

 ANDYくん、次はまた違ったフィールドでお会いしましょう。


 友達のくららさんもめでたく7才に。ど真ん中直球の記念写真。シェヴァちゃん家にて。
 今までの誕生日よりも、積極的には向き合えないぼんやりとしたハードルを越えた感はある。
 けれどもまぁ、若くないとかそうでもないとか、もうとかまだとか、そんなことはどうでもよくって、ともかく元気に7才なのである。

090502evan.jpg

 さらに、彼女たちよりも若干年上のKevinパパの誕生日でもあった。
 犬人女性陣の熱烈な祝福を受けながら、ケーキ・キャンドル等、眼前にひろがる忌野的カラフルさの中に身を収めさせられるKevinパパが少々気の毒な気もしたけれど、これもKevinパパの圧倒的な人徳の証左なのである。

 そしてKevin家のヱヴァンくんはどんどん大きくなっておられ、
DSC_0510.jpg

 ここはヱヴァンくん情報をリリースする責務もあるので・・・
 ↑シェヴァちゃんとヱヴァンくん。

090502evan2.jpg

 ↑くららさんとヱヴァンくん、クーとヱヴァンくん。

 ↓水とヱヴァンくん。
DSC_0418.jpg

 とまぁこんな感じで、くららさんKevinパパお誕生日おめでとうございます。



 
 本日4月19日、クー7才の誕生日。
 元気に、くららさんとぷらむさんに祝ってもらった。


090419x.jpg

 今年初めての水遊びのなかで7才。

 みんなと一緒にこれからも健康で。
 おめでとさん、クー。

090419xxx.jpg

 たとえ誕生日であっても、いつもの休日。

090419s.jpg

 普通の犬日和。

090419ss.jpg

 そんなのでいい。






09032903.jpg

 くららさん家と一緒に、犬との普通な休日を。甲山で。

09032901.jpg

 ほんとに普通で、文字に書くべき出来事もない。犬がただ、楽しげで。

09032902.jpg

 西宮を北へ移動。いつも変わらぬアメリカンテイストが溢れるダイナマイトバーガーのエスケールで、人も満たされて。
 その後、2月26日にオープンしたエスケールの新展開店『334 LUCKY DONUTS』へ。

09032904.jpg

 普通の休日における今。これ以上のものはない。

●プロフィール

nov

Author:nov
フラットコーテッド・レトリーバーのqueue(クー)にまつわる話と、脈絡のないモノ・コトの話をだらだらと。

●FC2カウンター

●メールはコチラへ

名前:
メール:
件名:
本文:

●最近の記事

●最近のコメント

●最近のトラックバック

●月別アーカイブ

●カテゴリー

●リンク

●Special Thanks

●Flatcoated Retriever Society of Japan

●友達申請フォーム

この人とブロともになる

●ブログ内検索

●RSSフィード



(c) nostrings & happy days
design by Echizen
photo by nov
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。